お取引様各位
新型コロナウイルス感染症拡大予防対策実施について
株式会社コンピューターオフィス(2020年4月13日現在)
日ごろは格別のお引き立てを賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大予防に対する弊社の対応と業務につきまして、ご連絡させていただきます。弊社ではお取引先様および弊社従業員の安全と健康を最優先に考え下記の2点について順次実施させていただきます。
今後の状況の変化に対応するため実施方法や内容について変更・追加させていただくことがあります。
お取引先様にはご不便をおかけするところもあるかと存じますが、精一杯ご不便をおかけしないよう努力する所存でございます。お取引様のご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。
1.
テレビ会議によるお打合せ
システムの構築・ソフトウエアの開発などのお打合せを可能な限りテレビ会議を利用して行い対面による感染のリスクをできるだけ避けたいと考えております。
ZOOMミーティングによる会議開催を弊社でご用意させていだだきますので、カメラとマイクのついたPC(ノートパソコンの多くが標準装備していると思われます)がインターネットに接続されている環境があれば参加可能です。
方法など確認しながらの実施になりますが、ご協力をお願いいたします。
2.
弊社社員の在宅勤務と勤務時間の短縮とローテーション
社内業務での人の密度を下げるため実施可能な部署からローテーションを組んで在宅勤務を実施します。また時短と時差出勤を実施いたします。
電話等による即応性について遅れが生ずる場合がありますが、最大限の対応をさせていただく所存ですので何卒ご理解とご協力をお願いいたします。
株式会社コンピューターオフィス
代表取締役 加藤 直義
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